見出し画像

もし生まれ変わったら

もし生まれ変わったら

・もう少し身長高くなりたい。175あればなお嬉しい。
 でもスポーツ選手でない限り185以下でいい(笑)。
・もう少しスタイルが良くなりたい。
・今より大分手先が器用になりたい。ギターやドラムができるレベル。
・もう少し自頭良くなりたい。
・毛深いのは勘弁してもらいたい。もしくは毛深いくせに頭髪が若干薄く
 なるのは無しにして欲しい。
・もう少し身体が丈夫になりたい。マラソン大会出られるレベルに。
・もう少しメンタルがタフになりたい。温和な性格がいいな。
 後クヨクヨしない性格がいい。
・極端な照れ屋はもういい。
・歯並び良くなりたい。
・乗り物酔いの全く無い人生でありたい。全種類の乗り物に酔うのは
 飽きた。
・高所恐怖症が緩和してて欲しい。
・中途半端ではない、俊足と歌唱力が欲しい。
・もう少し活舌が良くなりたい。
・もう少しモテたい? でもモテ過ぎると人生狂いそうだからほどほどが
 いいかな?
・英語と数学のセンスが欲しい。
・大谷翔平になりたいか?俺には何百回生まれ変わってもマネできそうに
 ない(笑)。でも野球センスは必須。後水泳とスキーも得意でありたい。
・今よりアルコールに強くなりたいが、これもほどほどがいいかな?
・視力はずっと1.5がいいけど、老眼がさらに厳しいのはなんとかして欲
 しい。
・急にお腹こわしてトイレ探すのは5年に1回でいい。
・方向音痴はもう嫌。
・小さい頃裕福でなくていいけど、貧乏過ぎない家庭がいい。

うーん。単なる愚痴と妄想だ・・・

ついでに
・もう一度母の子供になりたい。
・今度は、必ず母を救ってずっと元気でいて欲しい。今の人生では救えな
 くて本当にごめんなさい。

以上単なる独り言にお付き合いいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?