婚活が上手くいかない女性にチェックして欲しい2つのポイント/ReadyForのクラウドファンディングを開始 高齢者見守りシステム「わしゃ元気」/スマホで本格撮影、一眼レフカメラに変身させる 多機能「ShutterGrip2」

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

3つのポイントが書かれててウケますね笑

減点方式で見ない方がいいというのは納得。

婚活に置いてとかではなく人間関係においてもそうですよね。

完璧な人などいません。

**********************************
2つ目

コンセプトはめっちゃいいですし、私も類似案件を見ていますが、理解までもっていくのが難しいんですよね。

あと、なぜかプレスリリースの日本語が変なので「ん?」となりました。

お手製感はいいですが、、、しっかりとした人に見ていただきましょう!

**********************************
3つ目

これめちゃくちゃ便利ですよね〜、狙っていたんですが代理店になりたかった、、、

実際この前も旅行でカメラを使いましたが、細々とした道具がいっぱいあったり重かったりで、、、

これ一つで全部できちゃうのはかなりメリットあります。

ただ、構造上真似しやすいので、早く次の展開をしていかないと廉価品がでてきます。ビジネスはスピード命!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?