ゲームで学ぼうクラウドファンディング×東大発純国産SNS×呼吸しやすいマスクCo-que Air

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

このゲームは親しみやすくていいですね!

ただ時代の流れとともにクラファンの傾向も変わってくるので、

その辺はアップデートされていくんですかね?ビジネス系のゲームにありがちな問題ですが、、、

**********************************
2つ目

純国産SNS楽しそうですね!僕も気になります!

そして驚きなのが、クラファンの原理を使っているだけで、

手数料取られない様に自分たちTwitterだけで集めたってことですよね!

本来、拡散力ある人はクラファンに頼らなくても寄付でもいいなと思っているので、このやり方は完璧ですね!

**********************************
3つ目

1600万円はすごいですね!

ECサイトへの展開もできていますしEXIT戦略はばっちりです!

ただ、クラファン中にサイト展開してもいいんでしたっけ?

Makakeさんの規程変わったのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?