睡眠中の呼吸状態・いびき発生が自宅でわかる/30代独身男性が語る「結婚相談所の女性は妥協して年収600万という考えの人が多かった/「いつまでも結婚できない男に共通している2つの特徴

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

現代は可視化することに意味がある印象です。

これもその一つ。

どれくらい寝にくいかが気になるところです。

**********************************
2つ目

ほんと失礼な記事!と思いますが、

こういう一部の意見を切り取るのはよくありません。

結婚相談所には素敵な人が多かった。選ぶのが難しい。

という方もいらっしゃいます。情報のとりどころは大事です。

**********************************
3つ目

「自分を素直に変化させられる人かどうか」
「婚活を自分なりに楽しんでいる人かどうか」の2つです。

婚活云々というより物事がうまくいくようになる考え方ですね。

婚活は婚活。とそれ用のテクニックや小手先のことを想定してらっしゃる人の方がうまくいかない可能性が高いと感じています。

いつもの姿勢がお見合いや仮交際でも出ます。

普段からの行いを改めましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?