人気ラーメン店の経営者は、あの元艶系女優だった!/婚活開始後、45%の女性が「理想の結婚相手像が変わった」/<40年で精子の数が半減>男性目線の不妊治療ガイドブック

※ここでは毎日情報収集した記事を3つ取り上げて、結婚相談所&クラウドファンディングコンサルタントの2視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

**********************************
1つ目

中身がしっかりしているのでクラファン広告後もファン離れが起きてなくてすばらしいですね!

鎌倉のさらぜんさんも元AKBの方ですが、前売りチケット5分で売れるみたいですからね。

私は行けば入れると思っていきましたが、当日券が売り切れでした(笑)

**********************************
2つ目

コロナの影響で「時間は有限」という考え方が顕在化してきたみたいですね。

一緒にいる時間が長くなるので、スペックよりは気遣い、一緒にいてどうか?というのが出てきますよ。

**********************************
3つ目

男性もブライダルチェック必要だと思いますよ。

でもそれによってパートナーにプレッシャーを与えることを無いようにもしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?