見出し画像

【日本初上陸】クラウドファンディングで世界を魅了!高級エジプト綿100%「CASAMERA ROBE」の限定販売が決定。

※ここでは毎日情報収集した記事を取り上げて、クラウドファンディングコンサルタントの視点からコメントしていく投稿になります。情報の拾い方はこちら(とってもわかりやすいです😄)

今回ご紹介する記事はこちらです。

エジプト綿ってご存知でしたか?恥ずかしながら私は存じ上げませんでした。
かなり希少価値の高いもののようですね。勉強しておきます。

この手のものは肌に合う合わないがあるので一度ためしてみたいものですね。次回タオルなどをやるみたいなので順番としてはタオルから入って顧客を掴んで話題にしてから高額のルームウェアに移行するのがよかったかもしれませんね。

と思ったらすでに実施済みでした。

【今日のポイントまとめ】

①売り方の戦略を考えて実施しよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?