見出し画像

「ホラホラ本性が!」 #維新はヤクザ みたいな党だった 菅直人元首相のヒトラー投稿で 幹部が「維新を怒らせたらどうなるか徹底的に思い知らせてやる」⏩維新を一般的な政党だと思って普通の頭で分析しようとしてもなかなか難しい 「ヤクザ」のルールで動いている集団だからだ


【「ホラホラ本性が!」 #維新はヤクザ みたいな党だった 菅直人元首相のヒトラー投稿で 幹部が「維新を怒らせたらどうなるか徹底的に思い知らせてやる」⏩維新を一般的な政党だと思って普通の頭で分析しようとしてもなかなか難しい 「ヤクザ」のルールで動いている集団だからだ】
 菅直人元首相が日本維新の会を創設した橋下徹氏に言及した上で維新を「ヒトラーを思い起こす」とツイッターに書き込んだ問題で、維新がまとめた抗議文の全容が判明した。26日に立憲民主党本部に直接提出した。
 産経新聞の取材では、「維新を怒らせたらどうなるか思い知らせる」って恫喝めいた発言を党の幹部がしたという。
 これで、ネットではまた炎上。
#維新はヤクザ などのタグが付き、「カチコミってやつか」、「普通なら関わりたくない人種」などの批判の声が上がっている。

▼山口組傘下の暴力団「山健組」所属の過去を隠して立候補の維新・鈴木篤志市議!松井一郎・維新代表は「鈴木氏とは会ったこともない」の大嘘!一緒に街宣の証拠写真をつきつけたIWJ記者には「記憶にない」の開き直り!! IWJ 2018.3.30

画像1

▼2018年02月、日本維新の会に所属する奈良県香芝市議会議員が、元暴力団組員であると『週刊新潮』が報じた

画像4

このように、自民党も半グレなどとの付き合いがある議員はワンサカいるが、維新の場合は元暴力団員を地方議員にしている。
これまで、何度も国会議員もだが、維新の地方議員はレベルが低いと記事にしてきたが、こういう人まで入っているのだ。

▼安倍政権での「桜を見る会」では、半グレなどが多く出席している。

画像4



そして更にー。
調べてみると、2012年の民主党菅直人政権時代に橋下徹代表が菅直人氏に「ヒトラー以上」と罵詈雑言を投げつけている事実が判明したーー。

画像3


 菅直人氏や立憲民主党は堂々と反論すべきという声も上がっているが、立憲民主党はなんの行動もとっていない。
 まあ、あまりこんなつまらないことで、反論すればまた支持率は下がるだろうから、冷静になり沈黙してるほうが正解であろう。

【<独自>維新の抗議文判明 菅直人元首相のヒトラー投稿 産経新聞
2022/1/25 】

https://www.sankei.com/article/20220125-XF7UMVSJFVMADOWPFLFYIIYKNE/    立憲民主党の菅直人元首相が日本維新の会を創設した橋下徹氏に言及した上で維新を「(ナチス・ドイツの)ヒトラーを思い起こす」と自身のツイッターに書き込んだ問題で、維新がまとめた抗議文の全容が判明した。26日に立民側に提出する。
 抗議文の差出人は馬場伸幸共同代表、宛先は立民の泉健太代表となっており、「看過できない。いったい、どのような人権感覚を持っているのか。怒りを覚える」と抗議している。
 また、「菅氏は首相を務め、なおも野党第一党の重責を担う大幹部だ。これを放置するのであれば貴党の責任も問われる」として、立民と菅氏に対し、月内に投稿の撤回と謝罪をするよう要求している。
 維新幹部は産経新聞の取材に「立民が逃げ回るならば党本部に乗り込む。維新を怒らせたらどうなるか徹底的に思い知らせる」と語った。
 菅氏は21日、「橋下氏をはじめ弁舌は極めて歯切れが良く、直接話を聞くと非常に魅力的」と記載した。維新に関しては「弁舌の巧みさでは第一次大戦後の混乱するドイツで政権を取った当時のヒトラーを思い起こす」と書き込んだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Twitterの反応ーー。

ーー以下略ーー

【今のところ、立憲民主党は全く反応していない。完全にシカトしている】
 そもそも、菅直人氏の投稿は党の指示や党として発言ではない。これは、言論の自由の範囲以内であろうは常識でわかるはずだ。
 菅直人氏も以下のように反応しているー。

 因みに菅氏のTWを見る限り名誉棄損は成立せず、謝らなければならない客観的理由などないのは明白である。
 時間の問題で、維新のボロはまだまだ出てくるだろう。

#維新はヤクザ #菅直人氏 #維新のボロが露出 #鈴木あつし市議 #松井代表 #立憲民主党 #シカト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?