100%SKE48 VOL.06

 本日、宅配便さんから無事受領しました。NETショップ限定の「青海ひな乃」バージョン。っていうか、宅配の方、ドアノックで呼ぶの止めてーー。呼び鈴あるんだからそこ押して欲しい。(笑)

 さらっと読みつつ、目を落として読んだ部分もあり、最後まで目を通しましたが、文字の読み応えもあるし、インタビューの多さが良いですね。

 個人的に9期生は今年加入してから多く劇場公演を観ているので、ちょっとどころか結構レベルで思い入れが出てきて。「9期生おじさん」と言われても良いくらい、17人とプラス2人は親目線とか親戚目線で見ています。この子達にはどんな未来があるんだろうと。今というよりは未来。

 なので、9期生の全員のインタビューが入っているのはホント嬉しい。全部通しても7期生から下のメンバーのみ。SKE48が始まって11年のうち、6年未満の在籍の子ばっかり。そういう雑誌も新鮮ですよね。

 おそらく、7期生以下の推しているファンの方が興味を持って買うという方向性になるだろうな。たぶん、SKE全体のファンの方でも興味あり、興味ナシは半々なんだろうかなと感じたり。どうなんだろう。

 個人的にはその方向性でも良いし、出版元さんは良くないけど。(笑)

 でも、日が進んだ時にこの雑誌が手元にあってよかった!と思える日がいつか来るんじゃないだろうかと思います。7期生以降のメンバーが主力になった時、大活躍をしているときには、この雑誌はプレミアムな存在になるはずです。お値段じゃなくて、価値として。

 「あの時、7期生以降のVOL.06を買っておけばよかった!」と何年か後後悔するような気がします。なので、今買いましょう。

 「部屋を掃除した時に100%SKEのVOL.06が出てきた。こんな感じであのメンバーが載っていたのね。すごい!」と何年か後に感じれるはずです。なので、今買いましょう。そして、物置に入れましょう!(もちろん読んでから)

 私にとっては未来しか感じられない子たちの未来へ向けての雑誌だと思います。7期生以降の成長の幹として。ぜひ一家に一冊。