見出し画像

ふつか、寝てた

どうしようもないのだけど、起きたら翌日じゃなかった。
2日経ってた。
いや、一応記憶はある。
猫のご飯をあげた。
でも3回あげないといけないところ、2回しかあげてない気がする。
ねこ、すまない。
こんな飼い主ですまない。

たぶん花粉のお薬のせいだと思うのだけど、もうやたら眠い。
布団に吸い込まれたら最後、という気がする。
こんな時間にまだ風呂に入れていない自分もだめなのだけど。

お膝にねこがいると動けませんよね。(言い訳)

それはともかく、さすがにいろいろな連絡を無視して2日寝てたのはダメージが大きいです。

明日から、いや、今日から、朝起きて夜寝る生活に戻していきたい。

戻すぞ、という強い意志とともに。

そろそろ風呂に入れ、という内なる声がします。

おふろ、入ってきます。。。

(お風呂ってハードル高いよね、というお話でした。)

(そうか?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?