画像1

119. ライブやイベントでのリテラシーについて

笹塚BASE
00:00 | 00:00
ヤマヘイ、久しぶりの参加回。

ここ最近、フェスやトークイベントにたくさん参加しているヤマヘイ。
そこで感じたことやトラブル話など・・

結局、音楽フェスや、トークイベントも参加しているオーディエンスのリテラシーが重要だよなぁ、って言う話。

演者もそうだけど、お客さんも成熟しないとね、って言う(会話の中ではそんな話せないけど)。

ちなみにこれがリリースされる頃、ヤマヘイはフジロック参加中です。
またその話もどこかで。

あとは免許更新の話とかマサヤのプーケット話、車中泊のススメなど今回もモリモリでお届けしております!

PS:会話の中の「思い出野郎Aチーム」ですが、ヒップホップバンドと言ってますが、ソウル、ファンクバンドですね。「ダンスに間に合う」という曲、めっちゃ好きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?