見出し画像

ご挨拶

初めましてこんにちは。
さしゃと申します。

この度、noteで色々書き散らしていく運びになりました。お手柔らかにどうぞ宜しくお願いします。

今回は初めましての投稿ということで自己紹介をしていきます。

長崎県出身で茨城県在住の24歳です。
趣味で愛車のJA11ジムニーに乗って色んなところに行ったり、色んなところを走ったりしてます。それにできる範囲でジムニーの整備や改造なんかもたまにやってます。

これからジムニーに関する色んなことや、それ以外のこともちょっとずつ文章に綴れれば良いなぁと思っております。よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?