見出し画像

自分を一番に愛している女と、自分を一番に愛してくれない女を愛する男

私と彼の関係性はすこし歪んでいるかもしれない。

というか、私の彼への想いがすこし普通とは異なる。

私は彼に、私とは別の女の子を作ることを制限していない。

というと、「本当は好きじゃないんじゃないの?」と言われることが多いが私は彼のことをちゃんと愛している。

じゃあなぜ?

他の女の子とご飯に行く、他の女の子とデートする、他の女の子と体を重ねる

そんな彼も含めて愛しているのだ。

彼のすること全てが愛おしいと感じているのだ、真剣に。

さらにいうと

そんな彼を選んだ自分がたまらなく愛おしいのである。

つまり、愛おしい自分が選んだ彼だから愛しているのである。

愛おしい自分が選んだ彼がすることだから許せるのである。(そもそも許す許さないの問題ではないが)

しかも、そんな自分を一番愛している私を彼は愛しているのだという。

笑える。

自分を一番に愛している女と

自分を一番に愛してくれない女を愛する男

お互いに幸せだからいいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?