見出し画像

ウェルエイジングコスメKISARAGI キサラギローション

ウェルエイジングコスメ KISARAGI
キサラギローション


フラーレンとヒト幹細胞培養液の
W配合が注目されている
キサラギローション使ってみたよ🤍


フラーレンは最近私も大注目していて
この成分が入っているスキンケアが
私の肌によく合うんだ~❣️

ウメ花エキスと美肌保湿成分も入っていて
贅沢に肌を潤してくれるよ🌟

テクスチャーは
少しとろみがあってリッチな印象🫶


肌への馴染もよく、
顔全体に馴染ませるとかなりしっとり潤う!


でもべたつきは無く、
肌の内側がしっかり潤っているように感じたよ◎


角質層まで潤いが巡っているのかも💙

この化粧水を使うと
肌がふっくらとして
肌が生き生きとするから気に入ってる!


年齢肌がお悩みの方にも強く勧めたい💮

私は手で直接顔に馴染ませてるよ🫶

コットンで馴染ませてもいいみたい💡


乾燥が気になる人は2回に分けて
しっかり顔全体に馴染ませるのがおすすめ❣️

かなーりしっかり保湿されて
インナードライ肌がやっと気にならなくなった🤍



キレイナビの

オンラインイベントに参加しました!

@kireinavi

@biyoukamika


#ウェルエイジングコスメキサラギ

#コスメキサラギ

#ヒト幹細胞培養液

#スキンケア

#美肌

#エイジングケア

#乾燥肌

#おすすめコスメ

#肌あれ

#たるみ

#ゆらぎ肌

#ツヤ肌

#美容マニア

#年齢肌

#人気コスメ

#フラーレン化粧品

#植物性プラセンタエキス

#ウメ花エキス

#ヒアルロン酸Naス

#pr


 

@wellagingcosme.kisaragi

@cosme_kisaragi

 

<a href="https://www.bibi-kisaragi.jp/ " target="_blank">ウェルエイジングコスメ キサラギ</a>

#followme #like4like #likeforlike #follow4follow #f4f #followforfollow #l4l #likeforfollow #tflers #いいね返し #photography #instagood #photooftheday #photography #いいね返しは絶対 #photooftheday #photo_jpn #photoeveryday #naturephotography #美容好きな人と繋がりたい  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?