見出し画像

初めましてみんな

ヤッピー!
ヨロブン、お元気?
刺身は元気だよ!

キム•ソクジン氏

うちの息子、今月から中学生なんです
この子を産む前から東方神起が大好きで
産んでからも大好きで。
でもなかなか以前のように
リアルタイムでは追えなくて
私も忙しかったし彼らも別々の道を行き始めてしまい

徐々に徐々に手が離れ目も離れて…
ああ、楽しかったな
彼らを追いかけた日々は。
もうあんな風に誰かを眺めて目を細めたり
頑張れよって思ったりする事は無いのだろうな

って、私の中で自然に終わったんですよね
まだ好きだけど終わる事、あるんだな、と

TVXQ!yay!

ふと、彼らを思い出すことはあっても
楽しかった学生時代を懐かしむような気持ちで
(どんだけ昔)

そして今、息子が13歳ですよ
そしたらまた巡ってきた韓国からのお便りです
韓国の、いえ!世界のBTSです

オサレ番長ホソク
JIMINギャンかわ

そもそもの出会いは時を遡って数年前、
たしか5.6年前でした
友人に勧められたのが初めましてでテテ。
いい子たちだから応援しよ!
(既に人気者だったけど)って曲を聞かされて
おお、いい曲ばっかだね!
いいねいいねってなったら次はデビュー時期周辺とかチェックするじゃん?
歴史を振り返って知っていこうみたいな

ユンギは良い(えこひいきだよ)

……ふむふむ…
ちょっとした衝撃波。
そんで当時、
タイミング悪いことにさあ
Tシャツ問題で騒がれてしまっていたのと
彼らが20代前半って事もあって食いつけずに終わったんだよね(後悔先に立たず)
20代前半から半ばって、
まだまだ幼い顔立ちだから大人っぽい演出しても伴ってなくて
でも子供でもないからぎこちなくて
どうしても『途中』感がでちまうんよな

だからと言って上の衝撃波写真はやりすぎだろう売り込み方がおかしいんやん?(笑)
コンセプト教えて?
こっから今の彼ら、想像出来て?
んなこと言ったって東方神起パイセンかてむちゃくちゃ変な格好させられてたけどね 
韓国芸能界の掟なんかな?
潜り抜けるべき試練そして目頭囲みアイメイク

まあインパクトはかなりあるけどね
実際、私この頃の彼らの印象がキツすぎて
しばらく拒否感あったんよね
私が好きな音楽とか雰囲気じゃない『はず』
と思ってしまったんよ
けどさ、この時点で彼らが好きだ!ってビビッときた人はすげえやね
たとえ彼らと同世代でも絶対無理わたし(殴)

そして時は経って2024ですよ
何がどう巡ってこうなったのかわからないんだけどBTSに出会ってしまったんだよね
あ、既に出会ってはいたから再会だね
(おかしい)2度目まして。

いつの時代もさペンって変わらないなって思った
動画編集ですんごい面白いの作ってくれたり
泣かせる系の作ってくれたり
CPで妄想しすぎてこじらせ過ぎてるのあったり(嫌いじゃない)

あと驚いたのが、
以前はPCで四苦八苦して文字入れしていたのに
令和はスマホからじぇーんぶ出来ちゃうんですね
わて感動したわ
今はブログやなんかもスマホから見ている人がほとんどなのかな。
す魚いね!

CPについてはこれから深追いしていくとして
(全ては自分のためだみんなは気にするな)

まず第一印象から始めてみたいと思います!
次の回で
それではヨロブンアンニョン!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?