見出し画像

2023年に書いたnoteを振り返る会

2023年を振り返るぞ~

ちなみにトップ画像は本文とは何の関係もありません。
ナンだけに! \ドッ! ワッハッハ/

↑そういえばこの記事を書いてから毎日化粧水や保湿液を使うようになって約1年程度経ちましたが、冬に肌が乾燥して困ることは少なくなりました。

ついでに普段使うシャンプーとトリートメントも見直して、ネットがそこそこ評価の良い無印良品のスカルプ系シャンプーに変更してハゲに抗ってます。
さらに髪用の保湿剤も使うようになりました。
意識レベルアーーーーップ!!!

というか今まで使ってたシャンプーの評価(使ってる材料が肌と髪に良いとか悪いとか)が色んなサイトでめっちゃ低評価されててビビる

そりゃあもうフルボッコにされてましたよ、私の愛したH&Sが…

今までありがとうH&S 
さようならH&S 

↑あ~水星の魔女ね ハイハイ。
 
エ-ワタクシ~ 水星の魔女はまだ未視聴でございまぁす!(ロートZ!のときどでございまぁす!)
いつか見る見る~と言ってる間に年末となってしまいました。

なんなら最近はロボアニメは機動戦艦ナデシコ見てるし、水星の魔女よりも今はガンダムWの方が見たいねぇ~!

ガンダムWって登場人物に強い信念というか美学があっていいよね。

それが正しいかどうかの判断は置いといて、見てると「俺もしっかりせんとな~」って気にさせてくれるわ

あと完全にこの記事は書きながら考えてますね
最近noteはあまり深く考えずに書くことが増えてきました。

しっかりせんとな~

↑格ゲーやるならレバーっしょ!? 
俺にも「信念&美学」があったねぇ~ 

スト6はレバーとかパッドとかあんまり関係ない気がしてきたな。
それよか8ボタンをフル活用前提の操作性求められるのがキチィわ!
理想は11ボタン活用なんでしょうけど、いやいやアーマードコアじゃねぇんだから… ボタン押させすぎだろ!!

アケコン改造してパリィボタンが弱Pの上に設置できたら便利なのにな~って思いながら毎日やってるわ。

ごめん!嘘ついた!毎日やってねぇわ!!!
また6ボタンで遊べるようになったら呼んでくれよな!小指なんて動かないよ~~ン(オロローン)

最後に一言だけいいか!? JPは流石にちょっとダメだろ!! 
やってきたゲームの中でもまぁまぁダメな部類だぞ! JP!!

1年間もJPとかいうハメハメおじさんと向き合わないといけないって正気じゃねぇよ~~~~(ぴえん超えてパオン!🐘)


という気持ちがあと1万字書けるほどあるのですが、楽しくやっている人もいるので心を無にして野暮な事は言わないようにX(エックス)してます。

野暮だよね~ こういうの

息苦しい! 
言いたい事もいえないこんなXじゃ~~ (POISON) 

次シーズンもこんな感じだったらやめちゃうかもな~
そうなったら格ゲーに代わる良い趣味を見つけないとな~~~

↑もうこれはほとんどポエムだな~w
お惣菜に一工夫を加えて食べるってなんかオジさんっぽいな~とも思うんですが、オジさんだしな 実際。
これは良い進化です 

あぁ鯛飯食べたくなってきた。

↑これは私のスト5生活の卒業論文みたいなものができましたね。
どこぞ馬の骨がこういうのを堂々と書けるようになるっていうのはランク上げの醍醐味の一つだよなぁ
まぁ内容は褒められたもんじゃないけど思い出になったわ!

サンキューSFV! やっててよかったスト5!
スト5原人最高! 受け身なんて見えなくていいんだよ! 見てんじゃねぇ!!

↑今読むと改めてスト5ってコンテンツは終わったんだなぁとしみじみ思います。真のオワ5です。
色々書いたけど結局誰とも対戦しなかったなw

あとiPad全然使いこなしてないです。
来年は有効活用しよ 

ソウルハッカーズ2は、発売日にフルプライスで本当に買わなくてよかったと心の底から思います。
めっっっちゃつまんないわけじゃないけど、シンプルにつまんないっす

シンつま

なんかしょうもねぇ記事だなw
褒められて嬉しかっただけじゃん! バカ!

雑魚死すぎて思い出したくないEVOJ(イーヴォジェイ)ですが、キヨマツ先生のありがたい教えがあったので辛うじてプラマイゼロに抑えました。

ちなみに有休をとって現地に行ってたんですが、会社でお世話になってた元課長の最後の出勤日だったらしくて顰蹙(ひんしゅく)をかったという情報をキャッチしています。
うるせぇ! 権利だろうが!!

ドンブラザーズ面白かったねぇ~~~~~~~~~~~
控えめにいって ♡最高♡

結局新幹線でファイナルライブツアーに行ったりグッズを買ったりしてドンブラ関係に10万円くらい使っちゃってる気もするけど全然気にならないね。
円は飛んでも、これで縁ができたな!(アーハッハッハッ!!)

なんか荒んでますねぇw
いや荒むよなぁ~ なんでってそりゃスト6勝てないからでしょ!
勝てなきゃ荒むんだよぉ~人間はねぇ わかってるのか~~?

ジェイミーは酒2からスタートしろって言ってんだよ~~~
俺が人間に戻れるうちになんとかしろって言ってんの~~~~~~~

歯の健康を気にする男、さそび。
できる男だよ アンタは… (うっとり)

あーーーーそうですよーーーーーー 飽きてますよ~~~~~ 
全記事を振り返りなんてめんどくせぇなぁ!

はいはい、やるやる! やるって! やめないから!!!
いまやろうとしてんじゃん!!!!

あーもうお母さんのせいでやるきなくなったわーーー 
ハイ、お母さんのせいー

ドンブラに始まり東映特撮おじさんとしてスクスクと育ってきてますね。
仮面ライダーも面白いね~ 555電王キバWオーズ見ました

キバいいよ キバ推したい
あれは感想書くのスゲー難しいけど、いつか書きたい。
溢れ出す~ぅ 感情が~ぁ 

でも今はリバイスにお熱です。あんまり大きい声で言うのよくないかもしれんけどリバイス最高かもです。 
まだ25話なんでね 大きい声では言えません。
いや、リバイスおもしれーだろ! つまんなくなる要素あるか???
厳しいって! 最近のおじさんはよぉ~~~ ンモー

定期ダブルオーと見せかけて昔話おじさん
もっと気軽に昔話させなさいよ

AIと遊ぼう系シリーズけっこう好きなんでもうちょっとやろうかな。
やり取りがあると話が楽だわ。もっと有効活用してぇ~


あー終わりました。2023年は~ まぁまぁやな ボチボチ
2024年は飛躍の年にします。って言って飛躍したら誰も困らないんだよ。

まぁスト6は語る資格がないので格ゲーの話は減りそうですなぁ。
ナンでもない日常を大切にして、日常系の記事をもっと面白く書けるように精進致します。
では本年もよろしくお願いしま~~~~~~~~~~す。
はい、オナシャース


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?