見出し画像

ついに仮面ライダーオーズ タジャドルコンボエタニティのフィギュアを買ったわけを語る時がきた

東芝テックさんが「お題」を出してきた。

『お買いものをした「きっかけ」について投稿しませんか? (抽選で5名にAmazonギフトカード1万円分プレゼント!)』

乗るしかない、このビッグウェーブに

以下の方法でご投稿ください。

①noteアカウントで会員登録(ログイン)

②東芝テックCVCのnoteアカウントをフォローする

応募方法はこちら!

いーーーーーや、東芝テックCVCのnoteアカウントをフォローしないわよ。
あたしをそんな安い女だと思って?
失礼しちゃうわ プイ!



でも、でも、でも、

俺の、俺の、俺の話をきけぇ~~~~~~(5分だけでもいい、Amazonギフトカード1万円分のことなどどうでもいいから)

というわけで本題 S.H.Figuarts(真骨彫製法)仮面ライダーオーズ タジャドルコンボエタニティを買った話

タ~ジャ~ドル~♪

仮面ライダーオーズ タジャドルコンボエタニティといえば、「仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル」で登場したオーズの最終フォームの一つであることは皆さんご存知だと思います。

(以下、仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル=復活のコアメダルと略)

で、このフィギュアを「買ったわけ」について
カッコイイ~! 最強~! 強い~! アンクも一緒!みたいなポジティブな理由ももちろんあります。

でも本当のところは、まぁ… その… 
復活のコアメダルがあまりにも衝撃的な終わり方だったのが大きいです。


なぜ、あんな終わり方になってしまったのか。

10周年作品でメインキャスト総動員してアレをやる必要があったのか。

まぁ映司もそういうヤツだしなぁ…(ストーリーはアレだけどタジャドルコンボエタニティはかっけぇわ…)

アンクも本当に納得してる?これからどうすんの!?オイオイオイ

アレ?映司そういうヤツだったけ? TV版の最終回もっかい見よう!

やっぱ復活のコアメダルの終わり方は違うような…

復活のコアメダルもう一度見よう(人類滅亡寸前なのに公園の向かいに映ってるビルがピカピカ光っとるやんけ!! ストーリーはアレだけどタジャドルコンボエタニティはかっけぇわ…)

でもタジャドルコンボエタニティはかっけぇわ…(ストーリーはアレだけどタジャドルコンボエタニティはかっけぇわ…)タジャドルコンボエタニティはかっけぇわ…


ということで買いました。

タジャドルコンボエタニティは私にとって一つの区切りです。

「復活のコアメダル」は正直ちょっと残念だったけど、棚に飾ってある仮面ライダーオーズ タジャドルコンボエタニティと目が合えば 「ん~~~~、まぁ~~~~~~ タジャドルコンボエタニティはカッコいいよな!?」と切り替えることができます。

人生は何事も上手くいくわけないので切り替えが大事です。
大人になるってそういうこと。

並べると普通のタトバを買えばよかったなとも思う日もあります


ということでこの辺で終わり。

東芝テックさん、Amazonギフトカード1万円分はいらないので、今度一緒にカラオケで「Time judged all」を僕とデュエットしてください(僕が映司パートやります)。


#買ったわけ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?