見出し画像

必見!東京のおしゃれカフェ【5選】

今回は、東京にあるおすすめカフェ5選です!
僕自身、カフェ好きであり、お店のハシゴもするため、純粋に「ここ良いな」と思ったカフェをご紹介します。
季節ごとに種類が変わるケーキがあったり、時期によってコーヒ豆の種類が変わったり。
何回でも行きたくなる、普段遣いにも最適なカフェです。ぜひ訪れてみてくださいね。

まとめMAPをsassyアプリで見る> ←詳細情報とマップが見れます

https://sassy-app.com/matome/5crbqtsljc


① RAD BROS CAFE/高円寺駅

② Cafe salon & Bar Arg/吉祥寺駅

③ コンフォートスタンド/汐留駅

④ レックコーヒー/渋谷駅

⑤ Here Comes the Sun./用賀駅

さて、行きたいスポットは見つかりましたか?
sassyアプリなら素敵なスポットがすぐに見つかります。
ぜひ無料アプリのsassy(サッシー)をお試しください。
noteのいいね・フォローも嬉しいです!

iOSのダウンロードはこちら
Androidのダウンロードはこちら


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?