見出し画像

一生に一度は食べたい東京和食ランチ【5選】

定期的に食べたくなる和食。普段、ついついカロリーが高い食事を選んだり、栄養が偏ったご飯を食べたりしていると、和食の美味しさが心に染み渡りますよね。
今回食べたいお店をチェックしておけば、思い立ったときにきっと役立つはず。
ぜひ気になる和食屋さんを見つけてくださいね!

まとめMAPをsassyアプリで見る> ←詳細情報とマップが見れます

https://sassy-app.com/matome/krar59y6eh


① 結わえる 本店/蔵前駅

② らかん・果/外苑前駅

③ 七代目 寅/表参道駅

④ 圓 弁柄/渋谷駅

⑤ ふ定食屋/恵比寿駅

さて、行きたいスポットは見つかりましたか?
sassyアプリなら素敵なスポットがすぐに見つかります。
ぜひ無料アプリのsassy(サッシー)をお試しください。
noteのいいね・フォローも嬉しいです!

iOSのダウンロードはこちら
Androidのダウンロードはこちら


この記事が参加している募集

おいしいお店

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?