見出し画像

最近の気になるお店とwinter⛄️な曲!?

こんばんは🌛今日もお疲れ様でした!
いきなりですが皆さんはTikTokを見ますか?僕は結構見ます👀そこで気になるお店を見つけたのでお話していこうと思います!

冒頭でもお話したようにTikTokで気になるお店を見つけました。あるカフェ☕️でイケてるお兄さんがラテアートをつくる動画でした!残念ながら店名が分からなかったので、すかさずコメント欄で質問してみました✍自分の技で誰かを幸せにできるってかっこいいですよね✨だんだん冬も本格的になってきて暖かい飲み物が飲みたくなってきます🥵ラテアートはできないので明日は朝練前にホットコーヒーでも飲んじゃおっかなー✋その時間があるだけで1日のエンジンのかかり方が変わってくると思います!(少しでも長く寝たい気持ちもとっても分かりますよ😴)
さて、タイトルにはwinterとかっこつけてみましたが皆さんが思う冬を感じる曲はなんですか?私は最近、鈴木鈴木さんの「ホワイトキス」や「君と僕はさ」なんかを聞いています(優しい歌声がイイんです😘)またTikTokの話になってしまいますが、おすすめにはクリスマスソングが出てくることが多くなってきて、あらゆるところで冬を感じます❄スキーもしたいしキャンプで寝袋もなかなかいいですよね⛺️冬は冬の楽しみ方がある!!
話は大きく変わりますが部屋の先輩に誘われて初めて「2回目の風呂」に行ってきました(先輩は練習後と寝る前の2回入る🛁)裸の付き合いという言葉があるようにお風呂での会話で得られる信頼関係ってあるのかなと思いました。

明日は神宮大会2戦目です!お時間がある方は12:30プレイボール予定ですのでぜひ⚾️
メンバーの皆さんは勝ち続けると3連戦ですので大変ですが、僕達も選手に負けないくらい全力で応援します📣それではおやすみなさい😪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?