見出し画像

応援ありがとうございました。

昨日の試合は3RレフリーストップによるTKO勝ちでした。

各媒体記事はこちらから。

マイクでも長々と話してしまいましたがこの勝利に至るまで数多くの方々のサポートがありました。挙げればキリがないほどです。いつもいつもこの瞬間に喜びと同じくらいの安堵に包まれます。

勝ちを重ねて責任のある立場になってくると応援だけでなく批判的な意見や誹謗中傷などを浴びせられることもありますがそんなネガティヴなことを気にしている余裕はありません。

自分は自分の決めた道を進むだけです。

まだまだ自分を貫き通しますので今後とも温かく見守って頂けたら嬉しいです。

バウトレビュー様から試合の写真を拝借しました。
素敵な写真をありがとうございます。

それからもうひとつ嬉しいことがありました。

大会後ケージに全選手が集まり集合写真を撮った時、今大会に協賛しているMOBSTYLESの田原洋さんが挨拶をしている時にすぐ真後ろに自分が立っていたのですがその時に田原さんが着ていたスタジャンがとてもかっこいいなと思って見てました。

ケージを降りる時に田原さんにお礼とスタジャンがかっこいいです!と伝えると「勝利者賞だよ」とその場で着ていたスタジャンを自分にプレゼントしてくださいました。歓喜。

バックステージでの一枚。ゴン格さんからお借りしました。

なんとも嬉しい勝利者賞です。

しかし自分はマリオンアパレルのスポンサードファイターです。冷静になってこれは中々まずいことしてしまったと我に帰りすぐにマリアパCEOに謝罪電話をしました。

しかし代表は「MOBSTYLESさんの興業ですから問題ないですよ!おめでとうございます!」と言ってくださいました。いつもいつも代表の懐の深さと器の大きさには頭が上がりません。だから僕はずっとマリアパファイターでいたいです。

毎週月曜日は早稲田にあるマリオンアパレルジムで指導をしています。平日お昼、週初めにスッキリして1週間をスタートするととても気持ちがいいものです。
クラスに出なくても僕とおしゃべりするだけみたいなのもOKなフラットなジムの空気感です。
皆様遊びに来てくださいね。


幸いなことに今回の試合ではダメージを負うことなく終わることができました。

今日はマスタージャパンのチームメイトがアマチュアキックに出場するのでサポートに行ってきます。

また明日から練習の日々です。

丈夫に産んでくれた親にも感謝しなければなりませんね。またひとつひとつ積み上げていきます。

改めまして応援ありがとうございました!

I appreciate it!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?