見出し画像

笑顔を送る

今日は兄のキッチンカーの手伝い
勝手気ままに笑顔を送るのは気持ちいいなと
完全なる私の自己満足
なんなら相手は不快かもしれんが

“美味しい”って言ってもらえると嬉しい
なにより、野菜たちもつたちも報われるだろう

気分良かったから、もりもりで


超絶悩み
進みたい道は、“自給自足” “完璧なる自然の中で生きる”だと、うっすら見えて来た
だが、そうするにしてもお金がない
看護師だし働き口はたくさんあるし、高時給のところもある
ただ、今まで通りに正社員だったり週5日とか働くのは何か違う気がする
あと、対人の仕事への意欲が今はどうにもわかない
牛さんや野菜を思って仕事したい

どうにか突破口を見つけたい
どうにか…


自分のペースで絶対チャンスがくると信じて
今は焦らず一歩ずつ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?