ダウンロード__7_

痙攣して体がビクッとしました。

昨夜体中が痙攣してビクッとしました。

しかしこれは悪い意味ではありません。

体が不調で痙攣したわけではないからです。
しいて言うなら、あえて体を痙攣させた、と言えます。

体の言うことを聞いた結果です。

体が硬直して非常に疲れがたまっていました。
ですので丹田呼吸をして血の流れを意識しました。

すると疲れがたまっていたところが
震え始めて、自然と震えだしました。

体が勝手に電気マッサージを始めた、状態です。

https://www.youtube.com/watch?v=c2UV5jbyLho

イメージ的にはこんな感じです。

理論で体を回復させるのではなく
体の言うことを聞き、体に直してもらう感じです。

この意識を集中させることが割と大変で
気が散らないように自分が治したい部位に
意識を切らさないように注意します。

もう一点注意があり、リラックスする必要があることです。

リラックスしていないとこの治療の効果はありません。

この自分で自分を治すために行うやり方は
・自分の意識を集中すること
・リラックスすること

この2つが大事です。

ちなみに痛み、というものがありますが
痛みは何か、というと体が自分に対して以上があることを告げている
ということで、悪い箇所に意識を向けさせるためにある
と信じています。

決して体や心に嫌な思いをさせるために痛みがあるのではなく
ここがわるいんだよ、というサインなので痛みを
上手く使うのがいいでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?