ダウンロード__1_

本気の定義

本気のパワーを実感しています。

格闘技をやり始めた時もそうでしたが
向いていないと思われていたことで
ある程度まで行けました。

基本はすぐにビビるので
人前で殴り合うことなど怖くてできない
と思われていたのに現役の終盤では
普通になっていました。

20代のころはオフィスワークの経験が全くなく
誰もできないだろ・・・と思っていたオフィスワークが
私の中で今は普通です。

本気になると他人ができていることなら
何でもできる、というのを私は自分に証明できた
と思っています。

この本気になる、ためのポイントを
今日は書いていきます。

まず本気になるためには自分を信じ続ける必要があります。

生きていれば心が折れそうになることはたくさんあると思いますが
そのたびに信じ続ければ突破口が開きます。

一度壁を突破する。

壁を一度でも突破できると苦しい時に
その経験を思い起こしぶれなくなります。

ですので、壁をどんなことでもいいので突破してください。

例えば子供のころから食べれなかったものを食べた、
とかそういう経験でも苦しい時の糧になると思います。

背水の陣

逃げ道を断つと前に出るしかなくなります。

それこそ死に物狂いになるわけです。

その状態以外を私は本気だとは思っていません。

本気と言いながら心のどこかで諦めていれば
それは本気ではありません。

以上が本気の定義ですが
本気になりたい人や方法を知りたい人は
いつでもメッセージください。

本気になる方法は確実に教えることができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?