王道、日清カップヌードルを10分待つ。どうなる?😯

今日の昼飯は日清カップヌードル並サイズ、水、野菜ジュース、です。

日々地道に労働という道を歩んでいます。毎日の支えになってくれているのが、柴犬コインと、このカップヌードルです。

相変わらず鎬紅葉の超肉体ならぬ超労働の日々。病む身体に鞭を打ち、日々必死に牛馬の如く🐂🐎

がんば労働👹!


そんな労働 戦士の休息が 

カップヌードルです。

今回は です ね ちょっと あの のびたというか 3分でカップラーメン食べるんですけど 多分 10分 近く経ってしまった気がするんですよ それでそれで味がどう変化するかという感じですね かなりやわめになってしまったかな?
食べます。正直10分ぐらいカップ麺 待っても全然いける正直 違和感がない エビもいい具合に柔らかいし なぞ肉もかなり柔らかくなってるし 卵もふわふわ 全然これ 10分 行けるわ3分でずっと食べてましたけどだいたい3分ですね 私はあの性格的にあのタイムウォッチで測ったりとか絶対しない人 なんでタイムウォッチでカップヌードルを3分計った事って1回あるかないかぐら いね 全部 感覚でそれで 今回は10分ぐらいちょっと放置してたんですけど それでも全然いける 味が全然落ちない 10分ぐらい放置しても さすが だわ 貫禄のおいしさカップヌードルは10分放置しても全然 美味しいです

今日もものすごい数の労働者が世界中でカップヌードルを食べているわけです まさに労働者の主食 これがカップヌードル です