見出し画像

労働者にとって冬の時代に突入か?

や、
今からは春でしょッッ!
んやかんやで 賃金 上がっていくでしょ さすがに

冬は1997年からだヨ!

そういう意味ではなく

ガチ冬。


季節的な意味での


冬…っ!


12月 1月2月 極寒の季節
私のように外での労働がある人たちは 木枯らしと戦いながら働いていくしかない
冬との戦いが待っているのだ

厳しい冬

労働 冬の陣
これに打ち勝つため 本年度も 気合を入れて

打倒 冬

本当に日本は春と秋しかない国になってほしい
夏と冬は普通にしんどい
ガソリン ダイヤ 電気代もかかる

若い頃は 夏は開放感 冬はロマンチック センチメンタル そんな余裕もあったが ある程度 年取ってからは 夏なんて ただ暑いだけ 冬なんて ただ寒いだけ

幻冬ではなく
厳冬

さむさむの


さむ。