見出し画像

ザランド、エルフの森、ついにリリース!!!!!!!!!

2024年2月26日
ザランド、エルフの森がついにリリースされ
Appleやグーグルのストアで
インストール出来るようになりました。

私はすぐにインストールし
ゲームを開始しました。

このゲームが面白ければ
そして「実際どれくらい稼げそうか?」
がわかれば、メインブログで記事に書いても良いと
思っています(飽きなければ)。


職業:メタバース農家
になりたいですよね。

農業も仮想空間でやる時代^0^


仮想空間で農作物を作って出荷する→お金に換える
現実で農作物を作って出荷する→お金に換える

どっちもお金に換えられる(そのお金で商品やサービスを買える)んだから、同じことじゃん?
わざわざ現実で農作物育てなくていいじゃん!
・・・って思った人、どれくらいいますか?@v@;

割といそうですよねw

「それ」、今の社会の病です。