サッポロ一番カップスター関西だししょうゆ感想

今日もサラ活、カップ麺で昼飯を食べていきます。1日でいちばん幸せを感じる時が、カップ麺食べてる時です。

今日のカップ麺は札幌 一番カップスター 関西だし醤油味 昆布とカツオの旨み出し これを食べていきたいと思います カップスターでなてんかチップスターと 似てるんですけど あれは会社が別なんですかね なんか 醤油にこだわってるらしくて東醤油 薄口醤油の粉末 仕様 出汁の味を引き立てるお醤油というやつを使用しているらしいです どれぐらいの味のカップラーメンなのかということを見ていきますね

はい 一口 二口 食べた感じでは極めて普通 かなり薄味ですね 薄口醤油と書いてあるだけあって 薄味
スープとか飲んでもぐらいの薄味です これ 塩もそんな入ってないし麺を食べると あのカツオ出汁の味わいが来るわけですけど それでもやはり 薄いんですよね もうとにかくうすい 味が この薄いっていうことは悪いことではないです こういった薄味が好きな人は好きなんじゃないのかなと
まあなんか健康には良さそうなラーメンかな そんなに 塩分とか凄そうじゃないしけしてまずくはないですしかし 取り立てて 上手くもない
もうこのラーメンは別に食べなくていいかなと思うんですけど 実際 私食べたラーメンて覚えてないんですよ だからまた スーパーに行ってなんとなく買ってしまうっていうことはいくらでも起こりうります


りょうも 味も おとなしめ で控えめな カップラーメンという印象です そして今日も相変わらず がっつりサラダ食べていきます もう本当にこんなに サラダ食べてるんだから いい加減に健康になりたいんですけどなかなかならない

明らかに底辺労働者の間だと私はサラダを食べている  労働者だと思います安い 仕出し屋とか弁当屋の弁当を会社で取っている もちろん食費として給料から引かれるんですけど そういう会社あるじゃないですか あれにもある程度 野菜入ってるんですけど はっきり言って 野菜だけの量なら私が毎日食べてるサラダ の方が上ですねこのキャベツだけがひたすら 入ったサラダを食い続ける 山盛りのキャベツだまるでバキみたいな ストイックな健康に対して ストイックな