見出し画像

noteを本格的に始めてみたいー彼女が出来たので稼働ー

こんにちは、noteを始めてから数ヶ月経っているのに投稿が全然出来ていないサーシャでございます。

さてさて今回の私なのですが、なんと最近彼女が出来まして……そう、恋人。
最初はどうせこの人も私に愛想尽かしてすぐ別れちゃうんだろうなって諦観していたのですが、今回の彼女はなんか……違う……。そんな気がする。
それで話を色々したら共通点が沢山あって、

私の心の傷みを理解してくれたーー。

そんな彼女だったんです。これはもう私にはこの人しか居ないなって、運命の人に出逢えたんだなって思えて……とっても嬉しかったんです。

そして彼女は有言実行人間でとても尽くしてくれたりとかとにかく良い人なんです。

こんなに優しい彼女は大切にしなきゃいけないなと心から思いました、そして両思いの人の温もりってこんなにポカポカするんだな、と思いました。

彼女は見た目も可愛くて頭も良くて勤勉でパーフェクトなんです、ただ甘えんぼさんで可愛くてーー。

すみません、ただの惚気になってしまいました。

ちなみに私も女性で彼女も女性でビアンカップルです。来年には同棲予定。

来年が本当に楽しみです。
いつまでもこの愛が途絶えませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?