見出し画像

世界でひとりのあなた

この世に生を持って生まれてきた あなた
あなたはひとりしかこの世に存在しない
あたりまえの話

数の少ない レアなもの
人は欲しがる
数少ない機会のイベント
人は行きたがる
人気があってなかなか入れないラーメン屋
人は食べたがる

それも数が少ないレアだから
ましてやこの世に一つしかないなんて言ったら
喜んで手に入れたり 体験したり

それなのに
なぜ たった一人しかいないあなた自身を大切にしないな
レアなあなたを

世界でひとりのあなた

なんで人の真似をして
あなたはあなたでなくなろうとしているの

ふしぎ

あなたはあなたのままでいい
誰になる必要もない
世界でたった一人しかいないレアなあなたなのだから
誇りをもって持って生きればいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?