見出し画像

道端アンジェリカとチュートリアル徳井はアウト!

この二人の報道から学べるのは「安易に違法行為をやっちゃダメ」って事ですわ。

有名人は特に。

だって、信用を失うから。

そうすると、今までずっとやり続けてた仕事の依頼がストップして、収入源が断たれます。
こういう人達って信用商売で成り立ってるので、世間のイメージが大きく影響する。

なので最低限、「法律は守る」って事を念頭に入れないといけません。

現在の法律に文句があるのなら、法律を遵守しながら法改正を訴えるなどするしかありません。

ま、日本の税制に納得出来ないなら、安い税金の国へ移住してそっちで税金を納めるという裏技もあるんだけどね。

※【追記】道端アンジェリカに関しては余罪もあるかを含めて警察は捜査してるやろね。
いわゆる「美人局」のラインも視野に入れて。
夫は韓国マフィアとの関係性も報道されてるので、夫婦揃って一般人とはかなり生活感が違う裏の世界の仕事人かもしれない。

サポート有難う御座います。こちらのサポートは今後のnoteに関わる周辺機器の充実に使わせて頂きます。