息子「赤ちゃんだけど好きなタイプはあります」

こんばんは。
今日自宅に友人が遊びに来た時に息子の生態で確信したことがあるので、そのことについて書いていきます。

私の友人(親友)は息子と会うたびに、息子のことをいつもたくさん可愛がってくれます。

息子が家族以外で会った人は、その友人が初めてです。

初めて会った時から息子はその友人に対して、どこか馴染んでいるような、警戒心をむき出しにしている顔は見せませんでした。

最近の息子の日中起きていられる時間はだいたい2時間ですが、今日友人が自宅にいた4時間ずっと起きていました。
しかもご機嫌でニコニコです。

旦那があやすよりも楽しそうに笑っていたので、息子はこの友人のことが好きなんだと確信しました。

確かにこの友人は美人で素敵な女性です。

赤ちゃんといえど好きなタイプがあることが可愛いなと思いました。

今後は人見知りをするようになると思うので、さらにじっくり観察して息子の好きなタイプについて研究していきたいと思います。

それでは今夜はここまでにします。
おやすみなさい。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?