見出し画像

jumponeロッカールーム問題

jumpone大好き💕

ちょもらんまりこです。

ロッカールームでの振る舞いは、ルールというよりマナーが問われます。

みんなで使うものだから、譲り合って気持ちよく使えたらいいよね?

と言いながらすみません、ロッカーでは少なからずイラッとすることがあるので

今日はちょっと口が悪くなる予感です❤️

ロッカー鍵閉めろって

ちょもらんまりこは、よく使う場所があるんですよ。

ロッカー。

jumponeにチェックインして、よく使うとこが空いてたら

ラッキー😃💕

とロッカー空けたら荷物入ってる…

ってことがたまにというか、まぁまぁの確率であります。

そんなときは心の中でつい舌打ちが出ます。

見渡すとだいたい、あの姫だなというのがいるんですね。

大抵同じ姫なんですけど

カギ閉めんのめんどくさいんでしょうか?

いつもそのロッカーの近くの壁に持たれてスマホいじってるんですけど、

見張ってるつもり?

ならカギ閉めてスマホやりゃいいじゃん

ほんとにイラッとしますからやめて欲しい…

あとは荷物入れたままロッカーの扉を全開ってパターンもあります

だらしねーにも程がある

そういうのは、思いっきりバタン!と扉を閉めたくなる

…やったことないけど😂

空いてんだから離れてくんない?

なんか空いてるときに、まどなりのロッカー使われると

イラッとします

いや、どこ使ってもいいんだけどさ。

着替えにくい…

もう1個となり行けやなんなん?

さて、こっから加速します。

まつ ぱやめろって

シャワーから出てきた時に、すっぽんぽんでシャワー室からロッカーまで割烹出する人を見たことがあります

ドロップ店舗でしたけど。
(登録してる店舗以外の他の店舗のレッスンに参加することをドロップといいます)

私が行ってる店舗では見たことがなかったのでかなりぎょっ!としました。

いやいや。

なんで?

みんなバスタオルとか巻いてるやんな?

心なしか皆さんチラ見してたような。

せめてパンツはいてくれよ。

乳…

似たパターンで、ドライヤーかけるときに、髪が乾くまで乳だしたままドライヤーかけてるのも遭遇したことあります。

その姫は下ははいてました。

ちょもらんまりこは隣でドライヤーしてたんですけど

鏡越しに、ドライヤーの揺れに合わせて乳が揺れてるのを白目で見る羽目になりました…

やめてくれよまじで。

殺意

一番ひどかったのは、鏡の前でドライヤーやらローションやらやってるときに、

おもむろに鏡の前に置いてあったバックからナプキンだして、ショーツに装着して、そして履く、という作業を普通にしてたのを目撃しました

これにはちょっと殺意を覚えました

 ばっちり顔覚えてますからね。

二度とすんなボケ。

でも言わないけど♥️(笑)

マナー守って気持ち良く

みんなで使う場所なので、他の人と歩調合わせましょうよ。







大型店舗や、比較的新しい店舗の場合はロッカールームは余裕があるように作られていて快適ですが

そうでない店舗もあります。

特にそうでない店舗の場合はマナー考えて使いましょうよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?