見出し画像

JumpOneブラトップ問題

JumpOne大好き❤️

ちょもらんまりこです✨

さて、ランニングで乳が下がるという話を聞いたことありますかね?

胸を支えてるクーパー靭帯に負担がかかってしまい

結果的に下がるという話です。

ランニング程度の乳の揺れで下がるってことは

45分間とびっぱなしのトランポリンなんて確実に下がりますよね?😑

UNIQLOのブラトップなんかで跳んだらあっという間にですわ。

解決方法

  1. ハイサポートブラにする

  2.  ブラの中のパッドに、水泳用のパッドをもう1つ縫い付ける

これ、1か2という意味ではなくて、1と2両方やるってことです。

ハイサポートブラは必須なんだけど、それだけだと絶対ヤバイと思います。

だってやっぱり揺れるもん。

でも水着用のパッド縫い付けたら見事に揺れません。

なんか「でかパイ」っぽくなっちゃうけど、タンクトップとかTシャツ着るから関係ない。

縫い付けるのが面倒くさいけど、一度やっちゃえばあとはもう安心だから頑張って縫い付けよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?