見出し画像

取り急ぎ 今不安で眠れない人に

ボディスキャン瞑想の誘導音声をお渡しします。

これまで一般には公開していませんでした。
でも、今きっと必要とする人がきっといる。

もしかしたらその人は今、手を伸ばす力もないのでは?と思って、おせっかいかもしれませんが、こちらから取り急ぎお届けします。

電源オフで聞けるので、スマホのバッテリーの消耗も比較的少ないと思います。

不安や苦しくなる思考が止まらずに、眠れない方
よかったらやってみてください。

不安を消そう!
アタマの中を静かにしよう!
としても、できるものではありません。

身体の感覚に注意を向けることで、自然と静かになります。

ポイントは、ただ気づくだけです。
どれだけこわばっていたとしても、です。

身体も心もワケあって緊張しています。
何かを施す前に、まずは気づいてあげてください。

辛かったね
大変だったね

いろんなものを背負って、そうなっていますから。

あなたが幸せでありますように
一瞬だけでも重荷を降ろし、心穏やかな時間を過ごせますように願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?