見出し画像

チャイはブレンディのスティックタイプのチャイが美味しい。

ブレンディのスティックタイプのチャイが美味しい!


美味しさのあまり、他のチャイも飲んでみたくなり、中目黒のチャイ専門店
に行ってしまった!

店名は「モクシャチャイ」である。
この店のチャイは、チャイ専門店の中では結構、有名なようである。マインドフルネスで有名な吉田昌生先生がInstagramでこのお店で売っているチャイの茶葉を美味しいと言っていたので、この店を知った。
通販で売っているチャイの茶葉がお店にも売っていた。

店ではカレーとチャイのセットを頼んだ。
チャイは本格的な感じがして美味しかった。スティックタイプのブレンディとは違う 笑
とは言ったものの、私にはブレンディのチャイで充分であった。本格的でないちょっとインスタント的な味もこれはこれで良い。
カレーも美味しかった。

近所のカフェでもチャイを飲んでみたが、こちらも本格的な味がした。

結論を言うと私はブレンディのスティックタイプのチャイで良い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?