見出し画像

スト日記 開始の辞

こんにちは、さちです。
在宅勤務が暇すぎるのでちょっと駄文でも書こうかなーと。
商材作るのに飽きた
最近ストに割と精力的に出ているので、その熱量を形に残しておきます。


あなたは誰?

アラフォーの新米スト師です。新宿を中心に活動しています。家族がいるので平日夜限定。合流歓迎します。

実績は?

2023/9後半からスト始めて、2024年2月1日時点で
弾丸即1、準即3
です。

以前はネトをやっていて、そちらは直ホ・即・準即の実績多数です。直ホはTinder、口説きの基礎はwithで学びました。ネトできてもコミュ障治りませんでした

なにを書くの?

まぁだいたい↓こんな感じ。そのまま目次になります。
おそらく数ヶ月ほど前のことを語リ続けるスタイルになります。
全20回ぐらいを想定。

 🐣初コンビ
  ・・・凄腕の人が仕上げるのを横で見てた話

 🐣続コンビ
  ・・・凄腕の人が仕上げるのを横で見てた話その2

 🐣野生スト
  ・・・ビギナーズラックよろしく、いきなり連れができたができたが、むちゃ渋かった話

 🐣野生バーナン
  ・・・バーナンのほうが難易度低いやろと思ってオープンまでしたが即には至らなかった話

 🐣ネト活動の終焉について
  ・・・いかにしてネトに飽きたか、という話

 🐣スト講習の先生について(師に選んだ理由)
  ・・・この出会いにマジ感謝的な話

 🐣単発講習
  ・・・妊婦さんをオープンさせてしまった話

 🐣長期講習① 23歳彼女
  ・・・ほぼ初オープンがのちの彼女だった話

 🐣長期講習② 弾丸即
  ・・・ビギナーズラックだった話

 🐣52歳バー店主準即
  ・・・最寄り近くで準即した話

 🐣年始GT作戦
  
・・・GTやってみたかったのでやってみた話(これも準即)

 🐣長期講習③
  ・・・予め予想していた個人的な欠陥についての話

 🐣新橋ローラーナソパ
  ・・・横断歩道縛りの話

 🐣長期講習④ 🐼
  ・・・土地ごとのオープン率という変数の話

 🐣コンビナンパ外国人編🐼
  ・・・チャレンジング精神の話

 🐣ストとトレーニングの非関連性
  ・・・ストとトレーニングはするべくして両立している話

 🐣長期講習⑤ LAST
  ・・・エアプ同然のパフォーマンスでなんとか1Lした話

 🐣その後
  ・・・身の振り方は既に決めているので、まぁその話など

用途は?

新米高齢スト師の参考になればと。足掻きの記録として。

その他:シュートスタイルへの転向は囮

なにを言ってるのか分からねーと思いますが。

以下はレギュレーションなどです。

・多くの文章で個人名を出すのを避けています。特にネガティブなことを書く気はないのですが、善きにしろ悪しきにしろ、なにか迷惑がかかると良くないなと思って。

・有料のスト講習を受けておりその内容には触れません。「講習を受けた」程度の一般的な内容は書きますが。

・商材作成の片手間に書いており、基本私の癒やしなので、まとまりがないです。高額note販売コンサルの生徒の皆様はこの文体で稼げるとは思わないように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?