見出し画像

オリンピックの新エンブレム

野老さんのデザインが採用されたのが何となく嬉しいのと、あいも変わらず数学的というよりは幾何的なパズルのようなデザインなので、そのパズルを解いてみた。解いてみようかなぁと思っていた矢先に武蔵美の教授がっていう話がTwitterで流れ、案の定其処らの拡散部隊が同じような記事を拡散したのでもう見飽きた感があるけど、そんなの関係ねぇ、って事。
とてもシンプルで自然な構成だという事がハッキリ確認できたのでまとめた次第。
でもね、此れってネットに上げるとなるとヤバイのかな?とか思ってpdfはなし。
それにしても愉しいデザイン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?