見出し画像

#7 見失ってた目的と目標

おはようございます☀
ワクワク大好きさっちゃんです

昨夜、目的と目標を1年半もの間 見失っていたことに気づきました。
気づいたきっかけは一本のメール📩でした。

ライフとワークをじゃんじゃんシンクロしたらより楽しくなるよ!

という内容でした。
メールを何度も何度も読み返した挙句、いてもたってもいられずハイアルチという低酸素ジムに行きました。
トレーナーさんにも『なんかあったんすか?』とか言ってもらえるくらい、考えながら走りました。
で、走って走って走って走って走って思い出しました。なぜこのジムに入り、なにをしたいのか💨

私の弱点を強みにするため、苦手なのぼりを強くする為に入ったはずだった。
そのためには、
SPO2 84以下
心拍150以上
ハイアルチ負荷 80以上の強度を自分に課していたんだ。
⬇️
なんで?
⬇️
もっと早く強く遠くまで走りたい
⬇️
100マイラーになりたい
⬇️
もっと頑張れるし、もっと強くなりたい
現状に満足していない

走って走って走って走って思い出しました。
久しぶりにキロ4分切れました👏

私、100マイラーになりたいんです

限界まで追い込んだゾンビみたいにボロボロになりながら這いつくばるような景色を自分の体で取りに行きたい

よかった😊まだ大丈夫🙆‍♀️👌👌

あぶねー、忘れてた、長い長い間

取り戻せてよかった

なぜ忘れていたかはまた別の機会に😊

読んでいただいてありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?