見出し画像

なんかすごいこと始めちゃったなぁ。

まさか、わたしの人生の中に「八百屋」が入ってくるとは
まったく想像していませんでした。

7月1日に八百屋をスタートさせました。

今、実際にやりながら、あまりのスピード展開に、
ふと、、夢じゃないかしら?と、不思議で首を傾げることがあります。

企画からハイスピードで準備が進み、1ヶ月半で開店。
ありえないミラクルが連続し、背中を押されるように毎日が目まぐるしく過ぎていきました。


昨日、地元情報誌さんの取材を受けた際に、

「どうして八百屋を始めたんですか?」と訊かれました。

で、その答えは

「目の前にやって来たから。」

記者さん、その答えを聴き、「え?」と笑っていました。
私も笑いました。

ここから先は

763字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?