見出し画像

目がキレイな猫ちゃん

黒白のくうちゃん。

我が家で一番のお姉さん。
と言っても、次のと2週間くらい誕生日が早いだけですが。

今冬は毎晩お布団に潜り込んで一緒に寝てます。
必ず私の左脇におさまります。
寝返りが打ちにくく、数時間起きに目が覚めます(^_^;)
布団も割とはだけてます(^_^;)
良く風邪引かないなぁと自分で感心します!

くうちゃんはここ最近、ご飯もみんなに負けじとガツガツ食べるようになりました。
めちゃくちゃ控えめな子だったのに、最近かなり前に出てこられるようになりました。
猫ちゃんもいろいろ学ぶのね!!

実家暮らし時代と違って、完全室内飼い。
人間との関わりが私とだけ。
お留守番ばかりでごめんよ~。
めっちゃ幸せなにゃん生をサポートしたい!にゃっ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?