素直な1日

昨日地獄の引越屋のインタビューに参加して、心が軽くなったのか、
今日は普段だったら言わない体調のこととか、
イベントでペアになった方に伝えることが出来た。

それと、ラジオから流れた僕らの七日間戦争の主題歌、Seven days war に一撃を食らい、涙が止まらなかった。

イベント帰りもう一曲何かで泣いたのだけど、そちらは今思い出せない^^;

昨日から何かがほぐれて、自分自身に触れられたのかなと、勝手に思う。

3/7 はサウナの日らしい。
サウナの時計が壊れていて、今日は自分の感覚に従って、汗を流した。
いつも顔を会わせる方とおしゃべりして、水風呂にも再挑戦。
具合悪くなることもなく、あったまって、こちらでもほぐれた。

ほぐれてたり、自分に素直に大事にいるって、すごく心地良いなぁと本当にちょっとのことからだけど、じわっと感じた日。

今ここにある自分は、これまで生きてきた自分のお陰。そして、私を見守ったり、言葉をくれたり、支えてくれたり、出会えた人々のお陰だなぁって思う。
心から感謝が沸き上がる1日。

色々ある。
それが人生。
ありがたいなぁ。


おやすみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?