見出し画像

2拠点生活スタート@湘南&宮崎🏖️🏄‍♂️

 弊社ではTurnaround Consultingの他に、
以下のprojectも進行中です。
 ① Guesthouse project
 ② Surfshop Phoenix project

 5月に初めて宮崎でサーフィンをして、6月に宮崎での拠点となる第一号物件を内覧&買付契約して、7〜9月に事業計画の立案、銀行交渉から物件決済&引き渡し、そのままリフォーム計画開始…と気付けば季節も秋、10月になっていた。今回で宮崎滞在も通算9回目となり、ふと振り返ってみるといいこともよくないこともたくさんあったけど、2023年の夏はほぼずっと宮崎にいた。

 いくつかのtyphoon swellを湘南と宮崎の2拠点で体験した人生最幸のseason になったとも思う。また慌ただしくも刺激的な毎日の連続に素敵な出逢いや学びもあり、いろいろと今後のことについて考えることもできた。

 そして、この人生の長めの夏休みのような時期もいったん終わり、11月からは新しい生活も始まり、次のステージに向かうことになる。再び東京での忙しい生活が始まって大変なこともあるはずだけど、秘密基地のような3rd placeを手にして、また本懐を心得た今の自分なら新たな試練があろうとも、ブレずに進んでいけるはずだと思えるし、これからも来た波にはタイミングよく乗るスタンスで、即断即決でブチかましていく所存です!🏄‍♂️🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?