見出し画像

さとうひろあきの自己紹介

今日からnoteを始めたさとうです。
音楽が大好きです。現在DJ修行中です。数年前はエレキギターをやっていました。
実は三木楽器の音楽教室で開かれたバンド発表会に出演しました。
なんと会場はBIG CATでした!!
それ以降音楽がだんだんが大好きになり、社会人バンドでいくつかライブをしました。
バンド活動の経験を活かして、さらなる刺激を求めてDJを始めました。
今後はさらなる飛躍を目指して、日々奮闘しています。

画像1

これからもこの愛機と共にさまざまなイベントに出演したいです。
そしてたくさんの人達を笑顔にしたいです。
何卒noteの方もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?