見出し画像

事務所所属と筋肉

2022年の5月末に浅井企画に仮所属させてもらうことになりました。

最初は仮からのスタートというのがなんだか研究生感、ハロプロ感があっていいですね。

強化合宿的なイベントがあったら「さとなか」の苗字プリントのTシャツを着て、よりハロプロ感を演出したいと思います。


所属していない状態の時に浅井事務所ライブに参加した際に絶対に誰こいつ状態の私にも出番前に袖で「いってらっしゃい!」「楽しんで」と芸人さんたちが声をかけてくれて、所属させてください!!!と思ったので嬉しいです。

2022年の1月まではニュースタッフプロダクションという事務所でお世話になっていて、HPの所属ページで同じ時期にボブサップさんが所属していたことを知り、おー!筋肉!!!っとなったのですが

今回浅井企画HPの所属ページを見たところ同じ時期に相澤隼人さんというボディビルダーの方が所属されていて、おー!再びの筋肉!!!となりました。

褐色の筋肉にご縁があるようです。


浅井企画の事務所ライブは毎月第三火曜日に西新宿ナルゲキで行われるのですが

7月はスペシャルライブとして

【浅井企画超若手芸人ナンバーワン決定戦「若ッ!」】と【浅井企画がオシテル芸人が出るLIVE】が開催されます。どちらも出ます。

「若ッ!」は全組一回戦2分ネタを披露し、投票上位5組が決勝でもうひとネタ披露して優勝組を決定。

「オシテル」はキャイ~ンさん、流れ星さん、どぶろっくさんのネタも見れるという許す限り袖で見学したいスペシャルなライブとなっております。

どちらも入場順はTIGETからなのでそちらでの購入をおすすめします。

「オシテル」

「若ッ!」


ピンとしての活動も5月でちょうど1年が経ちました。

ネタの相談、音作りの相談、ライブのお誘い、鳥目だから暗転板付きが苦手なので道具出しのフォロー、貧血発動、ミスの多い告知ツイートをくぐり抜けライブに来てくださる方などなど

1人じゃ不安になる部分も色んな人に助けてもらって大丈夫になっています。
感謝の大福ですね。

感謝の大福

「今日もすこやかほがらかにコントをお届け」がたくさんできるように動いていきます。

直近のメディアお届けチャンスは
7月8日TBSラジオのマイナビラフターナイトです。甘噛みしています。緊張して声が若干うわずっています。聴いてください。
OA後に番組HPに投票フォームができます。
今年の七夕は今週の1番になってみたいにしようかなと思います。


さとなかほがらかの生活の糧になっている 「さとなかほがらかて」になったと思ってください