見出し画像

感激!私の投稿が、note運営事務局様の選ぶ、クリスマスイベント11作品に選定されました。

私の投稿『僕の人生で最も美味しかったラーメンはクリスマスにだけ提供される奇跡の一杯。』が、note運営事務局様の選ぶ、クリスマスイベント11作品に選定されました。
沢山の素敵な作品、そして素敵なnoterさんと出会えたこととともに、2014年最高の思い出となりました。
2015年も、これに負けない魅力的な投稿ができるように、引き続き一歩先を行く美食を求めて食べ歩きたいと思います。

いずれにしても今回選定して頂いたのは、皆様からの沢山の『スキ』、そして沢山の『コメント』のおかげです。
本当にありがとうございました!!
これからも宜しくお願い致します!!!!

【note公式さんより】
>12月1日より実施しておりましたノート投稿イベント( #Xmas2014 )に、多数のご参加ありがとうございました。note運営事務局にて、閲覧数、スキ数など総合的な基準で、11作品を選定させていただきました。予想以上の力作揃いで選考が大変でしたが、結果はこちらのマガジンにてご覧いただけます。

https://note.mu/info/m/m8ca5f9e3a627

※ 写真は今回選んで頂いたクリスマス限定ラーメン『の・え・ら・あ』2013の、最新2014年バージョンです。さらに進化した味わいにメロメロでしたよ~。こちらのレビューもまたいずれ…(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?