一日一記事を、目標に。

すごく久しぶりにnoteを開きました。書きたいこと、伝えたいことがあるのに、いざ書こうとしたり、伝えようとすると尻込みしてしまう。

そんな癖を直すために、一日一記事をアップしていくことをここに誓います。キリッ。

自分がライターであることや、それでおまんま喰っていることを引き出しの奥にぎゅっと押し込んで、書きたいように書き、綴りたいように綴っていきたいと思います。

表現は自由なのだ!誰に何を言われてもかまわないのだ!

ちなみに、今日は朝からめまいと吐き気がノンストップ。更年期??
それとも肩こり?ストレス??妙齢女子は色々大変なようです。

ということで、これからよもぎ蒸しに行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?