見出し画像

1/3,社会復帰前日.

hello。
Sato Soundsです。
いや~自分の想像が的中し過ぎたのか明治ビリじゃないですか(笑)
こんな事に的中しないで宝くじに当たって欲しいですね。
大して熱心に買ってないので当たるも何もないんですが。。。

駄文で疲れてしまう前にサラッと今年のも目標を。

妻の友人への年賀状にも書いたのですがまずは

・機材整理

これに尽きます。
pedal loverの佐藤家ですが増える一方で狭い家はpedalが…200台くらいあるのかな?
100台までは数えていたんだけどそれ以降は面倒で…。
vintageで取っておけばいつかはゴイスーな値段になるならともかく安い歪みpedalの山の佐藤家。
これはなんとかしなくてはならない。
置けない分は売る。
断捨離とまではいかなくとも。←この辺に意思の弱さが見える

次は

・セカンドEPのレコーディング

大体曲のアレンジも仕上がってきたのでさっさと録音を済ませたい。
売る売らないはさておき取り敢えずがんがんレコーディングしたいです。
エンジニアの山本さんの定年が怖い、というのが本音なんですけど(笑)
いつなのか聞いてないんですが。。。

Sato Soundsは4枚のEP、そして最後にフルアルバムを録る予定です。

最後にとても個人的な事なのですが

・脱UNIQLO

これが1番厳しいかもしれない(笑)
んま~殆ど服は下着くらいしか買わないので出来そうなものですがこれがなかなかどうして消耗品をUNIQLOから他のブランドに変えると倍かそれ以上になってしまいます。

というのも先日モンベル製品をノリで購入したんですがびっくりするくらいに質が良い。
建築関係で働いている友人に
「靴下はアウトドアメーカーのを買っておけ」と前々から助言されていたんですがこんなにも違うとは…。
でも価格3倍なんですよね、安いのでも。
これを安いと取るか高いと取るか。

パンツだけはこれからもUNIQLOかもしれませんね。
タンクトップと靴下は脱UNIQLOしたいです。

昨日も飲みました。

感謝!!

大吟醸じゃないのは熱燗で👍

これも美味い!!

大吟醸は常温で👍

今まではビールとウイスキーばかり飲んでいたのですが今年の正月で日本酒にハマってしまった…。
これは人生にとっていい収穫なのか否か。

んま~好きな物が増えるのはいいことですよね。←変なところだけ前向き

めでたい!!

いや~去年はさいとう製菓にはお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
ちなみに中は

紅白!!

こんな感じになってます。
これは佐藤家の年始の定番にしたいです。

懐かしい…

ノリで買ってみました。
職場で「アイスなんて何年食べてないだろう?」と言ったら女性陣に絶句されたので買ってみました。
だってコンビニでアイス買うぐらいなら缶ビール買った方が美味くないですか?
と言ったらさらに絶句されたので(笑)

昔1番贅沢なアイスと言ったらビエネッタだった。
んま~この辺の匙加減は世代によると思うんですが。
ハーゲンダッツなんてなかったしレディボーデンは…どうだったんだろう?
TVのCMとかありましたっけ?

ビエネッタのスプーンを入れた瞬間のザクっという音。

あれは昭和のロマンだったよな~。

ということで久しぶりにアイスクリームを食べました。
美味かったです。
年1くらいはいいかな、ぐらいですが。
あとは缶ビールでいいです(笑)

ということで今年もよろしくお願いします。
次回は1/7に更新できたらと思います。

エレキギターは“歪み”の美学。
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

bye.

明治は何位まで追い上げるかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?