見出し画像

北上さくらホールにて~その⑥~

3曲目いきましょう。
『ミナシゴ海岸』ですね。

この曲は旧曲、古い曲です。
自分がまだ3ピースのロックバンド、パンクバンドをやっていた時に書きました。
聴いてもらえれば分かると思いますが全然パンクじゃないです(笑)

Sato Soundsはこれから予定では3枚EPを作成します。
多分。
そのEPのすべてにパンクロック時代の曲が1曲入ります。

パンクロックをどうSato Soundsに昇華するか?
それが佐藤家の課題です。

ディレイのツマミが!?

妻のboard。
JHSの3シリーズディレイ。
これ持ってったんですがノイズ出ちゃって意外と使えませんでした。
個体のせいなのか電源のせいなのか。。。
JHSは好きなブランドなだけに少し残念でした。
んま~これからはバンドのライブで使って貰えればいいかな?と思ってます。

ファーストソロが妻の演奏です。
スケートベアーのファット感とJHSのショートディレイ感がいい感じに出ていると思うので聴いてみてください。

エレキギターは“歪み”の美学
大田区でインディーロックをやっているSato Soundsです。

bye.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?