見出し画像

腹痛だった半日(笑)

こんにちは!
さとです
2022年もnoteを書けること嬉しいです。
#毎日note を沢山付けれるように楽しく書きます^(

※Twitterでつぶやいています^^(@sato_web22)
Twitter・noteともにフォローしていただけると嬉しいです^^
今年も沢山の方と出会う一年にしたいと思いまできる

前回の投稿はコチラ▼

腹痛でしたnote。


なんだかバタバタしておりました。
プライベートだと子供たちの春休みで、放デイ行けない(息子、休みになると途端に行けない人で困るw)こともあり在宅ワーク一択。
こんな時ほんとうにありがたいです、在宅ワークがある環境…。

WomanECからの案件のいくつかの案件に加えて、別の業務委託をしているところで案件を並行してやらせてもらっているのでなんだかバタバタしておりますが(2回目言うw)でもこれが出勤スタイルではできなかったと思うと、1年前じゃ考えられなかったなぁと思いました。

明日から、通常モードに戻るので、note書いていきたいなと思います^^

腹痛の理由。

で、今朝からさっきまでずっと腹痛でした(…いらない情報w)
というのも、
今日は支援学級の保護者&先生の顔合わせの時間があったからです。
去年は入学式前に、ドキドキしながら主人も一緒に子どもも連れていきました。
今年は、娘と息子はお留守番。
で、緊張の中でなんだか心身が反応したようです。

1年生をお世話になった先生が異動してしまったので2年目は誰になるのか?
無事に2年目をスタートできるのか?
クラスの面々はどうなのか?
なんだか心配が募っていたようです。
とはいっても、
入学前の療育園でも同様に毎年のクラス替え・先生が変わり、教室も変わり、新しい環境下で過ごしていたので大丈夫なはずなのに、
妙に力が入っていたようです。

大丈夫。

大丈夫。
大丈夫。
今もそう思っています。
…が腹痛になる(笑

何だろうね~。
まぁ仕方ないよねとは思っています。
悩んで膨らましても意味がないしね^^
明日は始業式で、4月中も授業というより環境慣れで過ぎていくんだろうけど、ゆっくり慣れてもらえたらと思います^^

あと私ができるのは学校との連携をしっかりすること。
今年度も息子と一緒に。
成長を楽しみたいと思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?