見出し画像

勿論アイスに罪はありません。

こんにちは!
さとです。
2022年もnoteを書けること嬉しいです。
#毎日note を沢山付けれるように楽しく書きます^^

※Twitterでつぶやいています^^(@sato_web22)
Twitter・noteともにフォローしていただけると嬉しいです^^
今年も沢山の方と出会う一年にしたいと思います。

前回の投稿はコチラ▼

昨日のnoteのタイトルを久しぶりに早く帰ってきた主人に見せたら、
「部屋とワイシャツと私」に似てない?と言われました。
…図星(笑)

部屋とワイシャツと私。


「もう昭和世代の発想だわー。」
なんて嘆きも込めて主人と話していたら、
平成生まれの娘は
「何?その歌―?」と言ってました…。

時代は進むねー。
まぁいい歌は良いのです♡

で、この話。

この写真↓どう思います??

食べかけの最後のアイス。


パソコンに向かって仕事を頑張っているからとむすめがくれましたが、
…え??食べきれなかったから??
残飯処理班かよー(笑)

四方八方食べ進めたであろう跡があり、食べ方の癖に笑ってしまいました。
こういうの、食べ方の拘り出ますよね~。

※後日談:「聞いたら四方八方たべてないしー、パキッて割ったし―と
思春期突入の娘が隣で言っております。

一口でも貰えたのでありがたいとありがたいと思いながら
頬張ったら、染みる―💦
知覚過敏かもしれない。
焦るそんな今日でした。


まとめ

タイトルが決まらず、娘に決めてもらおうとしたら、
書いた内容を知りたいとのことで、noteを朗読したら、
めちゃくちゃひどい内容で朗読しながら苦笑い。

言語化って難しいです😢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?